So-net無料ブログ作成
検索選択

falceというパーテーション [オフィス]

雑誌を見ていたら、素敵なパーテーションがあったので、
すぐカタログを送ってもらいました。

曲線の感じがいいので、事務所で使えたらいいなと
思っていたのですが、現実的に考えるとうちの事務所には
ちょっと大きすぎでした。

製造・販売 森田アルミ http://www.moritaalumi.co.jp/falce/index.html
プロデュース METAPHYS http://www.metaphys.jp/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

TOMO

最近のメタフィスのデザインは
ぐんを抜いてますね。
発表するもの全てがかっこいい。
by TOMO (2006-11-24 16:02) 

shikayu

そういえばarnoさん、アールがお好きだと
仰ってましたよね(〃∇〃)ゞ
スタッコ塗りかなんかでアールの仕切りがある部屋とか
以前どこかで見たのですが
それ以来憧れです(*^-^*)
by shikayu (2006-11-25 00:49) 

arno

メタフィスのホームページを覗いたら、
サイクロン掃除機があって欲しくなりました。
でも電化製品は機能も確認しないと後で
後悔することがよくあるので気をつけないと・・

アールの壁の部屋は私も大好きです。
施工会社の方には苦労をかけてしまいますが。
by arno (2006-11-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。