So-net無料ブログ作成
武蔵新城PJ ブログトップ

まずは1住戸が完成 [武蔵新城PJ]

先月から始まった川崎の集合住宅のリフォームが本日完成しました。

今回は、設備機器にちょっと綺麗な商品を使っています。現場の帰りに

寄ったファミレスでなぜか4箇所も蚊に刺されてしまいました。夏ですね。

 


紙のキッチン [武蔵新城PJ]

マンションリフォーム用に特価品のキッチンを検索していたら
7980円のキッチンセットが出てきました。さっそくページを開いてみたら
ダンボールで出来てました。いくらなんでも本物は、1万円以下では
買えませんね。

http://www.bestcarton.com/campaign/kitchen/index.html


塗装工事完成 [武蔵新城PJ]

夏から行っていた集合住宅の塗装工事が終わりました。
イメージ通り、綺麗に仕上がっていました。このあとは
引き続き、内部の改修工事を行う為の打ち合わせをかさねて
います。賃貸住宅なので、借り手の使い方を想像しながら
計画をまとめています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

塗装工事はラストスパート [武蔵新城PJ]

先日、打合せを兼ねて、現場をたずねました。
8月いっぱいで完成予定の工事はお盆休み前に
かなり進んでいました。色彩もイメージ通りです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

今度の模型は集合住宅 [武蔵新城PJ]

梅雨も明けてさわやかに晴れた今日は、説明用に集合住宅内部の
模型を作成しました。仕上げを紙の色で表現し、内部空間の雰囲気を
わかりやすくしています。今年はなぜか模型を作る機会が多いです。



塗装工事は順調 [武蔵新城PJ]

先日カラーコーディネートを行った改修工事の現場の様子を
見てきました。梅雨が明けない不安定なお天気の中、
作業は順調に進んでいます。外壁を明るいベージュで塗装し、
共用廊下にアクセントでブルーとオレンジの壁を配置する予定です。
リゾート風のリラックスした雰囲気と明るいイメージです。
くすんでいた、建物の色がリフレッシュしていきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
武蔵新城PJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。