So-net無料ブログ作成
検索選択
桶川PJ ブログトップ

完了検査の準備 [桶川PJ]

完了検査が近づいてきたので、提出書類の準備をしました。

ホルムアルデヒドによる汚染対策としてF☆☆☆☆の製品を

使っていることを証明するために材料の写真を添付します。

アップすぎて場所がわからない?

 


現場はラストスパート [桶川PJ]

6月から工事が始まったこの住宅もようやく内装が始まりました。

打合せに行った日は天気が良く、大きな窓からたっぷり光が差し込み、

とても快適でした。休憩時間はみんなでバルコニーに集まってます。

アクセントもなっている丸窓もいい感じです。

 

 


パースでスタディ2 [桶川PJ]

さわやかな秋晴れの今日、
なぜかまたしてもパースを作っています。
立面図で検討していたのですが、屋根の感じや
内部の雰囲気を伝えたくてパースにしてみました。
最近、よくパースを作っているので手際が良くなってきた
感じがします。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

住宅計画開始 [桶川PJ]

お盆前に現地調査をした、住宅の計画がひとまずまとまったので、
着色や、イメージ写真をまとめました。いい感じにできたので、
気に入ってもらえるといいなと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
桶川PJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。