So-net無料ブログ作成
検索選択
千駄ヶ谷四丁目 ブログトップ
前の10件 | -

内装工事進行中 [千駄ヶ谷四丁目]

建物が完成後、入居する方の工事が始まっています。
出来上がりが、楽しみです。
g4.jpg

共用部はホワイト [千駄ヶ谷四丁目]

共用部の階段、廊下は白で統一しています。
窓も正方形なのでシンプルな印象です。
g3.jpg
g4.jpg
g5.jpg
g1.jpg

内部はスケルトンです [千駄ヶ谷四丁目]

賃貸部分の室内は、仕上げのない状態です。
殺風景ですが、変形の室内空間は、独特な印象です。
鋭角のコーナーが多いので、角から見た室内は
ちょっと広く感じます。
g11.jpg
g2.jpg

完成しました [千駄ヶ谷四丁目]

無事、建物が完成しました。思っていた以上に、
控えめな外観になりました。1,2階はお店なので
建物が控えめな分、サインに目が行けば良いなと思います。
g8.jpg
g9.jpg
g12.jpg
g10.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

検査完了 [千駄ヶ谷四丁目]

一昨日と昨日は建築検査、消防検査を行いました。
検査機関、消防署の方々のチェックを受け無事検査完了です。
elv1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

工事最終日 [千駄ヶ谷四丁目]

工事最終日、館銘サインも取り付けられ無事終了しました。
来週は検査と引渡しを迎えます。
sain1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

内装仕上げ中 [千駄ヶ谷四丁目]

いよいよ作業も大詰め。塗装、タイル、床シートなどか、
同時進行で行われていて、活気があります。
naisou2.jpg
naisou1.jpg

看板の鉄骨完成 [千駄ヶ谷四丁目]

先日施工していた基礎の上に今日、鉄骨が組上げられました。
すぐに塗装屋さんが、仕上げの色を塗り始めました。
kanb.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

看板の基礎と配管 [千駄ヶ谷四丁目]

暑さが戻ってきた今日は、看板の基礎と、設備工事が
行われました。今夜は雨らしいので、明日からは
涼しくなるでしょうか?
kiso.jpg
ta2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

耐火被服完了 [千駄ヶ谷四丁目]

この建物は防火地域に建てているので耐火建築物仕様です。
そのため、柱、梁に耐火被服を吹き付けました。
もちろんノンアスベストの製品です。完成すると壁の中に隠れて
しまいます。
ta1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | - 千駄ヶ谷四丁目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。