So-net無料ブログ作成
検索選択
キャットストリート ブログトップ
前の10件 | -

エルラブズアールさんが3周年 [キャットストリート]

3年前に設計した、エルラブズアールさんは今年で3周年。
先日、注文していただいたスツールを届けに伺ったのですが、
奇麗に使われているので、とてもよい雰囲気の空間です。
お店のオーナーは去年からDJとしても活躍されていて、すごいです。
090424_1255~0001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

JUST DO IT [キャットストリート]

先週末、もとHH STYLE別館にナイキオープンしました。
当日はすごい行列ができていたのでびっくりです。
そういえば最近ポスターをたくさん目にしてました。
n2.jpg
n1.jpg
n3.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

バートンでイベント [キャットストリート]

先週末の夜、キャットストリートのバートンの店先で
自転車曲乗りのイベントがありました。
楽しげなアナウンスと歓声に誘われてちょっと
のぞいてみました。動きが速いので、うまく映ってません・・・。
b1.jpg
b2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

キャットストリートでもモバイル [キャットストリート]

今日までの限定でキャットストリートの、もとhhstyle別館でauのイベント
「MOBILE in FOREST Exhibition」が開催されています。
新しい機種をみるとやはり、欲しくなってしまいます。
f2.jpg
f1.jpg

hhstyle別館がFOR RENT! [キャットストリート]

安藤忠雄さんの設計で有名なhhstyle別館の窓にFOR RENTの案内がありました。
こんな建物を事務所で使えたらいいな。と思いますが、きっと高額かなと思います。
次は何屋さんになるんでしょう。
h1.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

もぐら発見 [キャットストリート]

先日、明治通りからキャットストリートに抜ける細い路地を歩いていたら、
なぜかインパクトのある看板によって、カフェギャラリーもぐらを発見。
シャープな外観とは対照的に、中はアナログな感じの手作り空間でした。
こんどはメニューにあった旅人カレーを食べたいとおもいます。
mnog1.jpg
mog2.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スーパーモデル地区になる2 [キャットストリート]

事務所のあるキャットストリート界隈のスーパーモデル地区としての

整備工事が少しずつ始まっています。ガードレールが無くなって、

表参道側の入口にはベンチつきの花壇が出現しました。ちょっとづつですが

工事は進んでいるようです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スーパーモデル地区になる [キャットストリート]

ポストにチラシが入っていて、来年の2月初旬までにキャットストリート

をスーパーモデル地区として整備するお知らせでした。

詳しい内容はわかりませんが、一部インターロッキングブロックによる

舗装とかいてあるので、とにかく綺麗になりそうです。完成が楽しみです。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

夜間作業in裏原宿 [キャットストリート]

昨日の帰り道、夜の10:30過ぎなのに近所の工事現場は

作業の真っ最中でした。お店の場合工事期間が短いので

大詰めになると夜の作業になる場合が多いです。シートを見ると

11/25オープンと書いてありました。完成が楽しみです。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

キャットストリートだけどdog shop [キャットストリート]

キャットストリート近辺は美容室が多いのですが、

犬の美容室トリミングサロン(MILIEU)もあります。

近所でかわいい犬を見かけるのはこのお店のせいかもしれません。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - キャットストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。