So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダオ当選 [グッズ]

事務所のちかくにもあるユナイティドアローズとサントリーのコラボ企画パンダオ
当選するともらえるパンダオグッズがほしかったのでこのところウーロン茶
まとめ買いしてチャレンジを続け、なんと当選しました。うれしいです。
パンダオ01.jpg

セキュリティー万全? [グッズ]

先日、谷中のねんねこ堂で購入した「NEKOM」のシール
事務所玄関に貼ってみました。遠くから見るとそっくりです。
なんてことはないのですが、ちょっと安全そうな雰囲気です。
n1.jpg
090415_1231~0001.jpg

AOでSHOPPING [グッズ]

先日オープンしたAOでPYLONESボールペンを購入しました。
フランス製の雑貨はとても鮮やかでちょっとふざけたキャラクター
面白いものがいろいろありました。
通販でも買えるみたいです。 輸入雑貨ショップ プチコキャン
ao1.jpg
938~0002.jpg

冬はペーパークラフト [グッズ]

先日お店を覗いたら綺麗なペーパークラフト

しかも回すと動くらしく、面白そうなので買ってみました。

たまにはのんびり紙工作も良いかも知れません。

寒い季節になんとなく合っている気がします。

 


紙ロボット [グッズ]

知り合いの方からパイプロイドをいただきました。

紙の筒をつなげてロボットを作るキットです。

10年程前におもちゃのアイデアを考えるバイトをしてたのですが、

その時は、目新しいものを考えることの大変さを痛感しました。

このペーパークラフトもがんばって考え出されたんだなと思います。

 

 

 


マッチ箱からメディチ家 [グッズ]

昨日素敵なプレゼントをいただきました。
中にはタバコとマッチが。それはタバコ型チョコ
マッチ型の積み木でした。その小さい箱の中に
木製のパーツがぎっしりです。注意深く積み上げると
中世ヨーロッパ風お屋敷が完成。気分はメディチ家?



薄型ライターは中国製 [グッズ]

最近はどこも、かなり喫煙スペースが限定されていて
私の事務所でも基本的に禁煙なのですが
打合せコーナーはお客さんのこともあるので
喫煙できます。少しだけ健康に配慮して、タバコは
ウルトラライトです。タバコといえばライターが必需品
なのですが、先日購入したライターはとても薄型
ところに引かれました。薄型だけど大きいので
ガスがすぐなくなるんじゃないか心配です。


タヌキ風にカスタマイズ [グッズ]

AUの携帯PENCKを気に入って使ってるんですが、
先日壊れた時に色違いに変えたので、裏蓋を取り替えてみました。
ちょっとイメチェンになって成功かなと自己満足してます。


小さいロボット [グッズ]

以前、六本木ヒルズのミュージアムショップで購入した
ロボット。電子部品にネジで手足を付けてあります。
愛嬌のある雰囲気に思わず衝動買いしてしまいました。


携帯をマイナーチェンジ [グッズ]

携帯が故障したのでauショップで機種変更しました。
形が気にいってるので同じ機種のこげ茶色から白にしました。
帰りにイフイフというお楽しみファイルを貰ったのですが、
中からサッカー審判の人形が出てきました。今夜は
日本VSブラジルの試合の日。中継が楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。