So-net無料ブログ作成
検索選択

コンペ その2 [コンペ]

今年2つ目のコンペは、洋服の店舗です。
plan.jpg
前回の集合住宅のコンペと同じく、こちらもストライプを強調してみました。
内部_2.jpg
床も壁も太いストライプ&アースカラーです。

コンペ その1 [コンペ]

今年最初のコンペに参加しました。内容は集合住宅です。
奇抜ではない物ということだったので、ちょっと落ち着いた
色彩にしています。ロフト付の室内がポイントになってます。
model2.jpg
model.jpg

家具のコンペに参加してみた [コンペ]

先日、ストリートファニチャー・ベンチのコンペがあったので参加してみました。
何かのタネの様な感じの木製ベンチです。
21.jpg
1.jpg
31.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

shop study ⑤ [コンペ]

ガールズバーの別案がこちら。
床のストライプに合わせて壁も白黒のドット柄にしてみました。
モノトーンの空間に赤いアンドンがアクセントになっています。
壁の赤い案に比べて、ややにぎやかです。
g2_1.jpg
g2_2.jpg

shop study ④ [コンペ]

先日提案した、ガールズバーのパースです。
ちょっとレトロで洋風の雰囲気を狙っています。
床を白黒のストライプしたら思ったよりもにぎやかに
なってしまいました。
パースの構図を調整中にカラーガラス内からみたアングルが
偶然出来上がりました。面白いので気に入ってます。
g3.jpg
g1.jpg
g2.jpg

ハウスコでコンペ [コンペ]

先日、ハウスコ住宅コンペに参加しました。
今回はパースを駆使してプレゼン資料をまとめてみました。
サムネイル.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

2009-05-26 [コンペ]

先日、優秀賞をいただいた、ハンターダグラスさんからの商品として
ブラインドをいただきました。10万円分です。事務所リフレッシュしようと思います。
090525_1213~0001.jpg

中華街でプレゼン [コンペ]

先日、中華街にある店舗のコンペに参加してプレゼンをしてきました。
昼間でしたが、通りは、結構にぎわっていました。
2.jpg
_1.jpg

コンペで入選 [コンペ]

先月参加した、ハンター・ダグラス社さんのアイデアコンペにて
優秀賞をいただきました。賞品はハンター・ダグラス社さんの製品です。
事務所ブラインドを新調しようかなと思っています。
081211_1028~0001.jpg
p1.jpg

アイデアコンペに参加 [コンペ]

先週weekend homes のアイデアコンペに参加しました。

OMソーラーに関するコンペで、以前OM研究所の土曜建築学校に通っていたので

これはぜひ参加しなくてはと思い、久々に提出しました。土曜建築学校は

建築関係の社会人を対象に、講義や模型ワークショップを行っていて

とても充実していて楽しかったです。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。