So-net無料ブログ作成
近江屋OFFICE ブログトップ

完成しました [近江屋OFFICE]

今日は朝からロールスクリーンを取り付けて、工事が完了しました。

連休を利用してご家族で選んだ家具や備品も少し並んでいます。

床はタイルカーペットを市松貼りにしています。

大きな家具は話題のイケアで購入されたそうで、今週届くそうです。

とても安いそうで、私もいちど行ってみたいと思ってます。

今日の昼はちょうど晴れて、ぴかぴかの窓からいい風が入ってきました。


壁面収納も制作開始 [近江屋OFFICE]

今回の工事では2部屋を大きな1部屋にして、壁一面を収納に

していきます。仕上げは塗装で、搬入した材料を塗装屋さんが

現場で塗っていきます。下塗りをしたあと組み立てて、仕上げます。

 壁に付いていたコンセントも棚の面に移動しました。


近江屋さんの工事開始 [近江屋OFFICE]

朝から梅雨空の今日から、近江屋さんの事務所リフォーム工事が

開始しました。まず建具や下り壁をなくして、大きな1部屋を作っています。

築地の場外市場にある建物の1室です。天気はぐづついていましたが、

9階の窓から吹き込む風は心地よいです。


近江屋OFFICE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。